海のたまご

身辺のこもごも。

恐るべき女子高生。恐るべし登美丘高校ダンス部!

あと1時間足らずで2017年も終わりを迎える。

長年勤めた仕事を辞めて

晴れて派遣社員になった...

不安50%、好奇心50%で始めた。

これが思いの外、幸福感を運んで来た。

仲間にも恵まれ、こんなに楽しくて良いのかと

思うくらいの善意を感じた1年だった。


そんな幸せな1年も過ぎて行く静かな年の瀬

長年の習慣でNHKの紅白歌合戦を観ている。


マイジェネレーションの郷ひろみが

歌っている...毎度の歌を!

えっ後ろで踊ってるのは

スクールメイツじゃないよねー‼︎‼︎

キレッキレのダンス。


そう今、評判の登美丘高校ダンス部の

熱いダンス。郷ひろみを凌駕して余りある

カメラよ、ダンスを映して...ひろみじゃなくて

青春の血潮を燃やして踊る魂の踊り


ありがとう。

生きている幸せをかみしめた1年。

登美丘高校のダンスforever