海のたまご

身辺のこもごも。

今日は悲しいほどお天気


今朝、空を見上げると眩しいくらいの晴天。

先週末に梅雨に入ったと信じられないくらい。


昨日の海老蔵さんの会見から一夜が経った。

まだ33才の若さの小林麻央さんが

乳がんを患っているという

ショッキングなニュースに心が沈む。


まだ幼い2人の子供のお母さんだ。

もし、自分がその立場だったなら

何を思うか考えると自然と涙腺がゆるんでくる。


私だったら、子供が成人するのを見届けたい

と治療を頑張れるのか⁉︎

いや...子供が私の事を覚えていてくれる年になるまでは生きなきゃ....が先にくるかも。


ガン治療法も進んでいる。

意思の力はそれを超えて奇跡をおこせ!

日本中の多くの人が麻央さんの事を思っている。


今日の空は貴方の事を思いながら

悲しいほどお天気。