海のたまご

身辺のこもごも。

今日はパークゴルフの日


今日は息子の部活が休みだった。


友達との約束もなかったので、


久しぶりに親子3人で出かける事にした。


丸一日を一緒に過ごせる貴重な1日!


どこへ行こうか...


寒いけれど良い天気


屋内で過ごすのはもったいない


あーでもない、こーでもないと考えた末に


パークゴルフに決定!


行ったことのある数ヶ所の中で


1番のお気に入り


紀美野町のかみふれあい公園にある


パークゴルフ場に決めた。


青空号に乗って出発!


ちなみに青空号とは、ウチの軽自動車に


「車の色は空の色」にちなみ名付けた


家族では私だけが呼んでる名前だ。


いつも和歌山に向かって車を走らせてると


心がウキウキしてくる


和歌山は家族でキャンプをしたり


海水浴、釣り、みかん狩り


アドベンチャー・ワールド


家族の思い出がぎっしり詰まった


特別な場所だから...



お昼前に公園に着いて


東西コース各9コースを回った


ちょうどお腹も空いてきたので


公園にあるカフェで昼食にカレーを食べた


こだわりのスリランカ・カレー



公園でこんな本格的な味に出会えるなんて


得した気分になった。


お腹も膨れたので残りの南北各9コースへ。


マイクラブを持参して友人とプレイしている


シニアの方々や、恋人同士、子供連れの家族


風はまだ冷たいけれど


暖かい陽ざしの中で


みんなの笑い声に包まれて


息子もつい不機嫌な顔をし忘れて


笑顔がチラリ。


公園にいる人皆、キラキラ輝いてるようだった